2013,1,03東北物産展初売り『stop the 無関心 act2』

今日は今年初の鎌倉にて東北物産展、鶴岡八幡宮すぐ近くお仲間であるさかい内科胃腸科クリニックの酒井先生のご厚意で、医院前で昨年につづき「stop the無関心」
act2、
今年は10団体の参加があり、去年より増えている(^_^)v
ほらね、鎌倉は東北を応援する人が増えているんです。
そしてその物産展を盛り上げてくれたのはなっちゃんの紙芝居
飛び入りの落語ボーイの落語、すごいです。
そして周りを一日中回廻っていた子供獅子舞の子、獅子舞はお父さんの手作りだそうです。
... そしてその物産展のナビゲーターをしてくれた二人の可愛いボーイたち。
子供達のさまざまなパホーマンス
子供たちの笑顔と大人の笑顔、そして繋いでくれたなっちゃん、
1年の最初に鎌倉の町でとびきりのたくさんの笑顔に会えて、
本当に幸せです。
町の片隅で笑顔がひろがるって最高ですよ。
しらない者同士笑いあう、こんな幸せ、ほんとにありがとう。
東北物産展in幸せ号、今年も頑張りますね。

しかし紙芝居、落語、獅子舞って、日本の大切な伝統、これからもずーっと大切にしたいね(^_^)v
今日は今年初の鎌倉にて東北物産展、鶴岡八幡宮すぐ近くお仲間であるさかい内科胃腸科クリニックの酒井先生のご厚意で、医院前で昨年につづき2回目の開催、
今年は10団体の参加があり、去年より増えている(^_^)v
ほらね、鎌倉は東北を応援する人が増えているんです。
そしてその物産展を盛り上げてくれたのはなっちゃんの紙芝居
飛び入りの落語ボーイの落語、すごいです。
そして周りを一日中回廻っていた子供獅子舞の子、獅子舞はお父さんの手作りだそうです。
... そしてその物産展のナビゲーターをしてくれた二人の可愛いボーイたち。
子供達のさまざまなパホーマンス
子供たちの笑顔と大人の笑顔、そして繋いでくれたなっちゃん、
1年の最初に鎌倉の町でとびきりのたくさんの笑顔に会えて、
本当に幸せです。
町の片隅で笑顔がひろがるって最高ですよ。