第48回東北ココロむすぶプロジェクトin鎌倉東北物産展

1月は2週続いた東北物産展。
今日は
3月なみに暖かくなるということで、好スタートです。
お客様も集中せず、午后までずっと途切れなく来ていただきありがたいです。
今日は女性の若いボランティアさんが多く華やかな感じの東北物産展。
気持ち男性ボランティアさんの方たちもうれしそうで笑顔の絶えない1日でした。
又今まで最少年齢は前回の高校1年生でしたが、今回は初、中学3年生、初々しいです。

今日はまるで、「仕事を間違えたね」といいたくなるような大野さんお仕事っぷり。
売れた後のホロ、次々、最適な売れ場作りをしていただいたので、普段、表舞台に立たない商品も、主役級、に売れていきます。感謝、感謝!!
おかげさまで、売上も先週をしのぐ勢い。
最後の反省会でも多くの方から楽しかったという声を聴くことが出来ました。
そう楽しくなくては続きません。これからも、楽しいボランティアめざして、
東北こころむすぶプロジェクトは笑顔で進んでいきますよ。

 (写真6枚)

コメントをお書きください

コメント: 2